イベスト感想

【バンドリ!ガルパ】イベントストーリー感想「私達だけのサマーバケーション」

「私達だけのサマーバケーション」のイベントが8/8に終了しましたね!

パスパレの箱イベントということで、メンバー間の気さくなやり取りが水着姿で拝めるという尊さの高いイベントストーリーでした。

ドリフェス開催もありましたので、イベストでもガチャでも、印象に残るイベントとなった人は多いのではないでしょうか?

個人的にはガチャ運がよく、夏のとてもいい思い出となりました!笑

ドリフェスでガチャ100連回したら本当にドリームだった件!!【バンドリ!ガルパ】7/30 から1000万人突破記念のドリフェスが始まりましたね(*ᐛ*)ᒃ ガチャ100連を回したので、今回はその様子を書いていきます...

※以下、イベスト感想のため、ネタバレ有り。

今回のイベストは、パスパレみんなで海に行くも、仕事モードがなかなか抜けきらない千聖さんの行く末が気になる内容でしたね。千聖さんが仕事・美容などを気にして楽しみ切れない中、パスパレのみんながキッカケで吹っ切っていくことが出来ました。

千聖さん自身だけでは見ることは出来ないけど、パスパレのみんなのおかげで見ることの出来る、千聖さんの新たな一面と出会えた思うとエモさで胸が一杯です。

「ふふ、どうしてかしら?なんだか急に吹っ切れちゃったの」というセリフは、自分では考えが及ばない自分自身がいるという感情が込められているようで好きなセリフです。

海を舞台とした彩ちゃんイジりも健在で、メンバーの仲の良さが出ていてほっこりしました。
みんなでみんなの好きを体験する!というイブちゃんのセリフはその象徴で、名言ですね!

以下、イベストで思ったことを徒然と箇条書きするタイムです。

・今回のドリフェスを思い出させる一番のフレーズ

・この構図は珍しい!というか尊い!もっとやれ!

・日菜ちゃんの愛のある彩ちゃんイジり好き

・千聖さんが仕事モードをオフにした瞬間(スクショせずにはいられなかった)

・水も滴るいい女(思わずセリフ非表示に)

ABOUT ME
よしお(P)
★バンドリブログの人です。★アニメ・ゲーム・ライブ・リアルイベントなど、バンドリの良さを伝えたくてブログ頑張ってます!★自己満でやってますが、応援してもらえると嬉しさのあまり泡吹いて倒れます!★ポピパ箱・戸山香澄が最推し、全バンド推しです。★ツイッターはこちらから⇒Follow @CirclingEgg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です