バンドリ

「バンドリ フィルムライブ セカンドステージ」映画公開の情報まとめ【バンドリ!ガルパ】

バンドリ フィルムライブ セカンドステージが楽しみ過ぎて待ちきれない!という方へ

バンドリ!ガールズバンドパーティの3周年で制作が発表された「フィルムライブ セカンドステージ」の情報をまとめました!

前回は、興行収入3億円を突破するほど好評でしたが、次回作があるということで嬉しい限りですね。

この記事では、情報解禁があり次第、更新して情報をまとめていきます!

最終更新日:2020/3/18

公開時期・場所

まだ、公開時期は未定です。

ファーストステージは、2019年の3月に公開発表があり、同年9月に公開されました。

公開発表から実際の公開まで、約9ヶ月間かかっています。

セカンドステージはまだ「制作決定」の段階なので、年内に公開されればいい方かも知れませんね。

 

セトリ(セットリスト)

ファーストステージは、アニメ2期で登場した曲が中心なセトリでした。

特に、アニメ最終話で初登場だった曲は、各バンドともフル演奏という力の入りっぷり。

セカンドステージでも、アニメ3期に登場する曲が中心となると思います。

アニメ3期が放送終了になったタイミングで、セトリ予想をしていく予定です。

 

入場特典

ファーストステージの入場特典は、描き下ろし色紙でした(公開延長期間はポストカード)

この色紙はかなり好評で、これのために何度も映画館に足を運ぶ人や、メルカリで出品する人が続出しました。

セカンドステージでも、映画と同じくらい魅了される入場特典があることを期待したいですね!

 

舞台挨拶

ファーストステージでは、全国各地でキャストによる舞台挨拶がありました。

地方開催のイベントは多くないため、これを機に生のキャストに会いに行った人も多かったのではないでしょうか。

この舞台挨拶以降、色んなキャストのバンドリコンテンツへの出演が更に増えたような気がします。

セカンドステージでも、バンドリをより盛り上げるため、全国各地へ舞台挨拶をしてほしいですね!

 

まとめ

現時点では制作決定までで、詳細は発表されておらず、歯がゆい状態です…。

情報が解禁されたら、予想とあわせて引き続きまとめていきます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です