ガルパ攻略

八潮 瑠唯とは?モルフォニカ(モニカ)の新キャラと声優ついてご紹介!【バンドリ!ガルパ】

バンドリ!ガールズバンドパーティの新バンド、モルフォニカ(Morfonica)に所属する「八潮 瑠唯」のキャラと声優についてご紹介します!

「八潮 瑠唯とは、どんなキャラなの?」
「Ayasaとは、どんな声優なの?」

こういった疑問に、お答えしていこうと思います。

未解禁の情報がまだまだ多いため、現時点でわかる範囲となっています(3/15時点)

情報が解禁され次第、随時更新していきます!

全キャラのまとめページはこちらから↓↓

 

モルフォニカ(モニカ)とは?新キャラ ましろたちの情報まとめ【バンドリ!ガルパ】 バンドリ!ガールズバンドパーティの3周年で、新バンド『モルフォニカ』が実装されました! モルフォニカのメンバーは、キャスト...

八潮 瑠唯

名前 八潮 瑠唯
学年 高校一年生
担当 バイオリン
声優 Ayasa
キャラ紹介 学年トップの成績をキープする才媛。ドライな性格で常にトップに立つことを目標にしている。無意味なものと一度音楽を捨ててしまったが、ましろ達と出会い…

キリッとした凛々しい表情が印象的な瑠唯。

ドライな性格を持つ才媛が、モルフォニカと出会って、どのように変わっていくのか、今後が早くも楽しみになるキャラです!

Ayasa

名前 Ayasa(島村 絢沙)
誕生日 1991年10月19日
事務所 JUGGLER

八潮 瑠唯とバイオリンを担当するのは「Ayasa」です。

mikaさんと同じく、本業は声優ではなく音楽活動です。

3歳からバイオリンを始めて、音楽教室、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部と、音楽だかけの経歴です!

また、日本クラシック音楽コンクールや世界クラシックなどのコンクールで、数多くの入賞経験もあり実力は折り紙つき!

アニメやアニソン好きでもあり、自信のYouTubeチャンネルでは、「ヲタリストAyasa」として、紅蓮華、前前前世、君の知らない物語、などアニソンをカバーしています。

折り紙つきの実力と、アニソン好きというAyasaさんが、バンドリ初となるバイオリンとして、どのような演奏を聴かせてくれるのか、今から楽しみですね!

まとめ

常にトップを目指して、ドライな性格の「八潮 瑠唯」。

音楽を無意味なものと捨てた彼女が、モルフォニカと出会って、音楽と再びどのように向き合っていくのか楽しみですね!

また、折り紙つきの実力を持つ「Ayasa」さんの、バンドリ初となるバイオリン演奏にも注目です!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です