ガルパ攻略

二葉つくしとは?モルフォニカ(モニカ)の新キャラと声優ついてご紹介!【バンドリ!ガルパ】

バンドリ!ガールズバンドパーティの新バンド、モルフォニカ(Morfonica)に所属する「二葉 つくし」のキャラと声優についてご紹介します!

「二葉 つくしとは、どんなキャラなの?」
「mikaとは、どんな声優なの?」

こういった疑問に、お答えしていこうと思います。

未解禁の情報がまだまだ多いため、現時点でわかる範囲となっています(3/15時点)

情報が解禁され次第、随時更新していきます!

全キャラのまとめページはこちらから↓↓

 

モルフォニカ(モニカ)とは?新キャラ ましろたちの情報まとめ【バンドリ!ガルパ】 バンドリ!ガールズバンドパーティの3周年で、新バンド『モルフォニカ』が実装されました! モルフォニカのメンバーは、キャスト...

二葉 つくし

名前 二葉 つくし
学年 高校一年生
担当 ドラム
声優 mika
キャラ紹介 いつも自信満々の学級委員長。がんばっているが、ドジでちょっと抜けているところもちらほら。しっかり者で頼りになる人を目指して奮闘中。

モルフォニカのリーダーです!自信がなさそうな倉田ましろとは対照的に、自信に満ちあふれる二葉つくしちゃん。

頑張り屋だけど、ちょっとドジなところが、ひまりの雰囲気を感じますね!

つくしちゃんの低めのツインテールがドストライク過ぎです!

担当声優:mika

名前 mika
誕生日 6月24日
事務所 エースクルー・エンタテイメント

mikaさんの本業は声優ではなく、音楽のお仕事です。

mikaさんは16歳でドラマーとしてバンド活動を始め、18歳で九州から上京して、専門学校ESPミュージカルアカデミーへ入学しました。

卒業後は、ESPミュージカルアカデミーのドラム講師として、多くの生徒に指導をしているようです。

セラピスト協会の認定証を持っており、この知識を生かして、体の構造から使い方までしっかり指導とのこと。

そしてなんといっても、この方は、バンドリとの深い関わりがあります。

バンドリのプロジェクトにはドラム技術講師として、初期の頃から携わっています。

実際のライブでも、大橋彩香さんのサポートドラムとして、彼女の代わりにポピパの楽曲を演奏することもありました。

また、大橋彩香さんや大塚紗英さんのソロ活動に対しても、サポートドラムとして彼女たちを支えていたようです。

ドラム経験者としてバンドリを影から支えてきたmikaさんの、表舞台での活躍が楽しみですね!

まとめ

学級委員長であり、モルフォニカのリーダーでもある「二葉 つくし」。

モルフォニカのリーダーとして、どのようにメンバーをまとめていくのか、楽しみですね!

また、バンドリに初期の頃から関わってきた「mika」さんが、どのようなドラム演奏を魅せてくれるのかにも注目です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です