ガルパ攻略

倉田ましろとは?モルフォニカ(モニカ)の新キャラと声優ついてご紹介!【バンドリ!ガルパ】

バンドリ!ガールズバンドパーティの新バンド、モルフォニカ(Morfonica)に所属する「倉田ましろ」のキャラと声優についてご紹介します!

「倉田ましろとは、どんなキャラなの?」
「進藤あまねとは、どんな声優なの?」

こういった疑問に、お答えしていこうと思います。

未解禁の情報がまだまだ多いため、現時点でわかる範囲となっています(3/15時点)

情報が解禁され次第、随時更新していきます!

全キャラのまとめページはこちらから↓↓

 

モルフォニカ(モニカ)とは?新キャラ ましろたちの情報まとめ【バンドリ!ガルパ】 バンドリ!ガールズバンドパーティの3周年で、新バンド『モルフォニカ』が実装されました! モルフォニカのメンバーは、キャスト...

倉田 ましろ

名前 倉田 ましろ
学年 高校一年生
担当 ボーカル
声優 進藤 あまね
紹介 大人しく控えめな女の子。名門校の月ノ森に憧れ入学したものの、まわりの才能溢れる生徒に圧倒され、落ち込む毎日を送っていたがバンドに出会い…。想像力が豊かで空想にふける癖も。

ましろは、香澄たちの開催したガールズバンドパーティのミニライブに参加したことがきっかけで、バンドを始めます。

バンド活動の現実を知り一度は諦めますが、ガールズバンドパーティの本ライブに参加し、再度バンドに挑戦したいと思うようになるのでした。

このバンド結成については、3/16の3周年の実装のタイミングで追加される、バンドストーリーにて明らかにされます。

ましろがどのような挫折を知り、どのようにガールズバンドパーティで心動かされたのか、が楽しみですね!

進藤 あまね

名前 進藤 あまね(しんどう あまね)
愛称 あまねす
誕生日 2004年4月20日
事務所
出演作 ・バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜(キャロ/メイン)
・りばあす(美濃周子/メイン)
・D4DJ(春日春奈)
・BanG Dream!(生徒、花女生徒B)

倉田ましろ、そしてボーカルを担当するのは「進藤 あまね」さんです。

響新人声優発掘オーディション2018に合格して、事務所 響に所属することになりました。

実はモブキャラとして、すでにバンドリ アニメの出演経験があります。

また、同じくブシロードが企画するD4DJというコンテンツでは、リリカルリリィというユニットにも所属しています。

そして驚くことに、15歳の現役中学生!ましろの高校一年生よりも年下です。

なので、他のメンバーと比べたら経験が足りないこともあるかも知れません。

しかし、逆にいえば「伸びしろしかない」ということにもなります。

ロゼリアも、演奏未経験者の集まりでしたが、多くの練習と場数をこなしていき、今ではライブで多くのファンを魅了しています。

これからの進藤 あまねさんの成長を、バンドリーマーとして一緒に楽しんでいきたいですね!

まとめ

モルフォニカのキーパーソンとなる「倉田ましろ」。

名門校の才能ある生徒に圧倒され、落ち込む日々を送っていた彼女が、今後どのように成長して自信をつけて行くのか、楽しみですね!

また、「進藤あまね」さんについても、15歳の現役中学生が、これからどのように成長していくのかも、注目です!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です