ガルパ攻略

桐々谷 透子とは?モルフォニカ(モニカ)の新キャラと声優ついてご紹介!【バンドリ!ガルパ】

バンドリ!ガールズバンドパーティの新バンド、モルフォニカ(Morfonica)に所属する「桐々谷 透子」のキャラと声優についてご紹介します!

「桐々谷 透子とは、どんなキャラなの?」
「直田 姫奈とは、どんな声優なの?」

こういった疑問に、お答えしていこうと思います。

未解禁の情報がまだまだ多いため、現時点でわかる範囲となっています(3/15時点)

情報が解禁され次第、随時更新していきます!

全キャラのまとめページはこちらから↓↓

 

モルフォニカ(モニカ)とは?新キャラ ましろたちの情報まとめ【バンドリ!ガルパ】 バンドリ!ガールズバンドパーティの3周年で、新バンド『モルフォニカ』が実装されました! モルフォニカのメンバーは、キャスト...

 

 

桐々谷 透子

名前 桐々谷 透子
学年 高校一年生
担当 ギター
声優 直田姫奈
紹介 学校でもSNSでもまわりに人が集まる人気者。明るくカラッとした性格だが、行き当たりばったりで行動するためまわりを振り回すこともしばしば。

メインストーリーのシーズン2で最終話で、少しだけ登場したキャラです。

キャラ紹介を見る限り、いわゆる陽キャで、ましろやメンバーをガンガンと引っ張っていくような存在だと思います。

また、学校やSNSで人気者ということで、いわゆるインフルエンサーのような存在みたいです。インフルエンサーと聞くと、自撮りとか上手そうですよね。笑

直田 姫奈

名前 直田 姫奈(すぐた ひな)
愛称 すぐひなちゃん
ひなまる
ひなまる先生
誕生日 1995年4月17日
事務所 アニモプロデュース
出演作 ・「消滅都市」SPR5/ハルカ役
・「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」来栖きらり役

桐々谷 透子とギターを担当することになるのは、「直田 姫奈」さんです。漢字の読みが難しいですが、「すぐた ひな」と読みます。

声優になる前は保育士として働いていたため、子供が大好きとのこと。

2018年に消滅都市 のハルカ役として声優デビューを果たします。このハルカ役として「SPR5」という声優ユニットで音楽活動をしています。

また、特技は「ギターの弾き語り」ということで、ツイッターなどにはアコースティックギターの動画が上がっていました。

このように、別コンテンツの声優ユニットで音楽活動をしていたり、アコギですがギター経験者と、リアルライブのパフォーマンスが楽しみになる直田 姫奈さんです!

まとめ

行き当たりばったりでガンガンと行動する「桐々谷 透子」。

ましろとは対照的な彼女が、どのようにバンドに影響を与えていくのか、楽しみです!

また、音楽活動の経験のある「直田 姫奈」さんが、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかも期待ですね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です